2005年12月14日
久方ぶりの雑記なのでダイジェストで。
なので先に一言。

前回のエントリでmixiやってるっていう話書きましたけど
ここやRO内で名乗っている名前とは違い名前で登録しております。
あちらの方でご用のある方は、こちらの拍手などをご利用下さいませ|´ω`)ノ

拍手お返事;

 12/12 14:16:とろワさんのえっちー
 >> Σ(´△`) な。なんですとっ。どこでそんな噂を仕入れてきたんですか!?
 >> 実際えっちかもしれませんけど(ぁ

-----

さて。近況を。

051214_1.jpg



クエスト自体も結構いい話・・・まぁ公募したものだからなのかも知れないですけど(笑
セリン。セリーン( ノω`)・゚。
ギルメンの支援MEのプリさんと一緒にクエスト進めていたんです。
うちのプリがサフラを持っているので、一緒であればDIもそれほど苦労しないかと思ったんですが・・・
二人一緒にキルケラに話かけたばっかりにDIが二匹出てきてしまって・・・。
途中で入ってきたLKさんに助けて頂かなかったら死んでましたね。(´・ω・`)
あのときのLKさんありがとうございました(*´ω`)ノ

能力自体もAtk5%上乗せは確実に効いてきますね。
strが高ければ高いほど効果はあるわけですが、うちのプリでも十分役に立つレベルかしらと。
支援抜き装備抜きでstrが75+5なので、
普段二つ付けているコボクリを一つ外してSignにして使っています。
サンゴ375個分の価値はありますね。
まだの方でサンゴに余裕のある方はお試しあれ( ´ω`)ノ


話変わって、最近ちょっとしたレアラッシュでした。
ニット帽を作ろうと龍之城に籠もっていたら小龍舞cが出たり、
騎士団ペアで遊びに行ったらレイドc、c帖、骨兜が出たり。
クリスタルから紫出たりとか。( *´ω`) ホクホク
そんなわけで、念願のこれを作ってみました。

051214_2.jpg

で、これを担いで早速あちこちへ。

051214_3.jpg

051214_4.jpg

051214_5.jpg

( ノ∀`) たのしー。
騎士団も、JKはスパイク持ちかえで結構何とかなるようなのでソロ行けるようになりました。
ニブルは混み具合次第、アユタヤはクラベンの処理に聖水が減るのでイマイチ。
レアと経験値のバランスで考えるとやはり騎士団なのかなぁという実感でした。
そんなこんなで無事に93才になりました。

051214_6.jpg

で。アコプリばかりで遊びに行ったりとか

051214_7.jpg

あとはボンゴンクリップで遊んでみたりとか。

今日のパッチでBOTがいなくなったみたいなんですけど・・・
いつまで続いてくれるかしら・・・なま暖かい目で見守っていきたいと思います。
posted by とろワ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。