2005年12月27日
×2
夢のような経験値二倍期間が怒濤のように過ぎ去って、あちこちで遊んでいたらプリが94歳になりました。
ついでに作り直しをしていたマジも無事にセージになり、さっくりとbase70越え。
いやぁ・・・美味しい・・・(笑
もうじき二倍期間も終了ですが、割と有効にボーナスを使えたのでは無いかなぁと思っています。
クリスマスイベント自体も結構楽しめましたしね。
ギルメンの人とゲフェでクリスマスキャロルイベントで走り回って、
他の人たちは順調に人形だしてるなか僕は一人でお菓子オンラインしていたこととか。(ぁ

051226_1.jpg



上でもちらっと書きましたけど、FCASがちょっとずつ形になり始めました。
int先行で作っているので、育成に特に不便を感じることはありませんでした。
agiも50程度にはなってきたので、赤いもMAPでASの試験運用をしてみると、
赤いも以外のマンティスやアルゴスなんかは普通に殴れてしまうことが判明。
しかもAS、発動率結構高いですねぇ。
体感では、lukちょい振りのハンタにグロ乗せて鷹が飛ぶ確率よりも二回りくらい出るような感じ。(?
fleeが足りない相手には通常のFW→ボルトのコンボで対応すればいいですし
そこそこは避けるので横沸きにもある程度対応できます。
詠唱しながら殴れる、殴ればボルトが降るという特性上
一度にボルトの柱が二本立ったりするともうたまりません。この職作ってよかったなぁと実感する瞬間。
ちゃっかりマンティスcが出たので、DH聖書を作ってしまおう(*´ω`)

051226_2.jpg

まだまだ成長段階。窓手でソロする分には
HPに余裕がある分でWizよりもセージに軍配が上がる気がします。
対単体であればボルトで処理するという点では違いありませんしね。

それでふと思ったのですが。
転生が来てから尚更なのか、最近WB持ってるWizさんって少ないんでしょうか。
1年前くらいの窓手は、結構WBもったWizさんがうろうろしてて
それを見て「こりゃ自分も取るしかない!」とか言ってWB持ちWiz作った口なんですが・・・。
やっぱり水場が無いと使えないと言う不利は
凶悪な火力と短い詠唱というアドバンテージを補いきれないのか、
それともソロWiz自体が減っているのか、WizにPTでの需要しかないのか・・・。
GvギルドにあってWizの絶対的個体数の不足が深刻だとかどこかで見たことがありますけど
今もその傾向は続いてるんでしょうかねぇ。
WBをボコボコ飛ばして鮮やかに窓手を沈めるWizさんをまた見たいナァと思う今日この頃でした(*´ω`)

−−−−−

ジェイさんからバトンを頂いていたのですがすっかり遅くなって申し訳ないです_| ̄|●


■人物バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 ダンディ。
 落ち着いて理論的なところと、少年のように突っ走れる気持ちを併せ持った人。
 そしてナンパ師(お約束


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 これ難しいですね。割と一貫してない性格なので。
 実際どう思われてるかはわかりません(笑

 ・几帳面な半面面倒くさがり
 ・思慮深いようで直感勝負
 ・器用だけど不器用
 ・暖かそうとか優しそうとか礼儀正しいとか
  (でもそれは、そう接しようとしてる相手限定です)
 ・エロ上等(HGとかネ


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 自分に欠けていると思えるところ、でもあります。

 ・自分の世界がある
 ・言葉以外に自分を表現する術をもっている
 ・物事に縛られない
 ・浪漫を携えて生きている
 ・さりげない気遣いが出来る


4)では反対に嫌いなタイプは?

 嫌いというよりは苦手、ですが。

 ・考えることを諦めている
 ・あまりに独善的
 ・ひとの痛みを知ろうともしない
 ・高圧的すぎ、もしくは逆に馴れ馴れしすぎ
 ・媚びを売る


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 言葉じゃなくて背中で語れる男


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもありがとうございます!


7)バトンタッチ15名!

 某所でもやったことがあるので、こちらではROつながりの人に。

 ・零さん
 ・レイティスさん

 ・・・あれ。二人しかいない・・・(ぁ
 これを見てやってみたいと思った方には無料で進呈しますヨ|´ω`)ノ(?
posted by とろワ at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。