2006年01月09日
近頃の寒波でなかなか手が動かない今日この頃です。
マウスの調子が悪いのか鯖が重いのか、
クリックしたはずが認識されていない事もしばしば・・・。
本に追われてるときにFW出ないとかもうね_| ̄|●

そういうわけで年末年始はこそこそとセージのレベル上げをしておりました。

060109_1.jpg

水付与だけ取得したのでアサの人とペアでSDへ。



060109_2.jpg

あとはちらっとアコを育てていたり。
お正月休みの間にプリにしてしまえたらイイナァと思ってたんですけど・・・
他にも諸々いじっていたりしていたので余り育たないうちに今日という日に。


昨日は久々に多人数PTで遊びに行ってきました。
惜しむらくはss一枚も取らなかったっていうことなんですが_| ̄|●

たまり場で休憩していると一人二人と人が増えて、
最終的には70台6人で遊びに行くことになりました。
2チームに分かれてアイテム集め競争してみました@ピラ4
イシスから輝く鱗を時間内に多く拾えた方が勝ちということで。

チーム編成は
・72int>dexWiz、76FCAS、70殴りプリ
・70int>dexセージ、70agi騎士、77二極ハンタ
さて、どっちが勝ったと思いますかー?
答えはごにょごにょ(ぁ

そのあと臨時広場に顔を出すと、久々に耳のハイ殴りの方を発見。
二刀アサクロの方も一緒にいて、
その方がsブーツ狙いで龍Dに籠もっているというのでご一緒してきました。
プリ動かすの久々だったのと、深夜だったので寒くて手が・・・。
灯油が切れそうだったのでストーブ付けるのをケチっていたのがいけないのですけど_| ̄|●
しかも時間が時間だったので装備移動に時間をいただくのもアレかなぁと思って
木琴も付けずに最低限の装備で行ったらガスガス被弾したり・・・_| ̄|●lll
なんかもう、耳のハイプリさんはきっちり支援かけれる人だし・・・
次はもうちょっと準備してからでないと逆に相手の方に失礼ですね。はい(´・ω・`)
posted by とろワ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。