2006年01月17日
セージを動かしつつお金を貯めている今日この頃です。
ここ数日寒かったり暖かくなったりで
前日との温度差8℃とか割と体がおかしくなりそうなお天気模様。(−ω−)

さ、て。
ギルメンの殴りプリの人と珍しくペアに行くことになったので
久々にBSを起動して炭坑で暴れることにしました。

060117_1.jpg



今スケワカ高いしねー。出たらイイヨねぇとか話してたら
出ました。ざっくりと。
しかも

060117_2.jpg

二枚。

ニマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ


いやもう。2hでc三枚出ちゃったんですよ実はね。
一枚はミストcだったのはお約束としか言えないんですが(笑

セージ動かしててミミックから紫が出たりとかこのごろプチなレアラッシュだったのです。
そろそろ+8DHdTi鎖が作れそうな勢いですよ。
アコがプリになったらクリプリを再起動してニブル行こううん(*´ω`)



060117_3.jpg

ろけっとぱーんち。
posted by とろワ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

