2006年01月25日
目標の得物が出来ました。+8DHdTi鎖です。
じゃじゃん。

060124_1.jpg

主にニブル谷、騎士団2で大活躍。(の予定
今まで使っていた+7DTiモニングと比較して
騎士団ならレイド、レイドアチャ(オマケで深淵)に
ニブルならロリ、マーダー、ジビット、ハイロに一回りほど有効になります。
カリツに対してはDTiより劣りますが、そこはTUを生かして何とかする方向で。

060124_2.jpg

ニブルで試し切り。
サイン乗っければロリに1.3k↑、マーダーに1k↑が見込めそうです。
ちょっと涎出ちゃいますね。楽しくなって参りました(´¬`)



060124_3.jpg

アコの追い込みを監獄にて、ギルメンのintセージさんハンタさんと。
お餅食べまくってブレスやらヒールやらしてました。
他の方々にも色々お手伝い頂いて比較的短いプレイ時間であっさりプリになれました。
(放置していた時間は大分長いですが(ぁ)
皆様ありがとうございました( *ノ´ω`)ノ

060124_4.jpg

そんなこんなで転職試験中にシグナムしてきました。(何してる


060124_5.jpg

以前所属していたGのWizさんと時計3へ。
久々に遊ぶと懐かしいやら新鮮なやらで随分とわくわくしました( *´ω`)
このときテレクリを人に貸していて
ヒルクリの付け替えにボンゴンクリップ持っていったのですが・・・
これが失敗・・・いや、ネタには随分もってこいでしたが。
ボンゴンクリップって攻撃ASなんですね。
近接物理じゃないといけないって事じゃないみたいなんです。
FWに引っかかった敵にバッシュ発動とか、
思わぬところで敵がノックバックするので結構びっくりでした。
いやぁうまく吹っ飛べばもうけものなんですが、変に飛ぶことの方が多いから大変で_| ̄|●
魔法AS可能ならばMEの人が付けたりすると楽しいかも知れないですよね。
かかった敵がバシバシ跳んだりして・・・でもそうするとMEが乗らなくて逆効果ですが(ぁ
posted by とろワ at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。