2006年01月30日
先日の日記で書いたアレ。
+8DHdTiチェインですが。
昨日どこかへロストして失せました_| ̄|●
倉庫とか受け渡し中に鯖缶くらったでもなく、店売りしたでもなく
どうやら装備付け替えで落としたらしく・・・。
するとゲフェニアか騎士団か・・・拾って貰えそうに無い場所の予感。
付け替えの瞬間に死ぬとロストすることもあるらしいので皆さまもお気を付け下さい。
しかし作って二週間経ってなかったのね・・・。
ちゃんと使い切ってあげられなくてごめんね(´・ω・`)


プリは95歳になりました。
またこそこそお金貯めることにします。
posted by とろワ at 02:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
|x・`)チラッ
こんにちはっ
4ヶ月振りぐらい(?)に覗いてみたら、いきなりロストってあってビックリ(*゚ロ゚)
苦労して作ったようですが、めげずに作り直してくださいね!
今度から亡くした時の為にチェインには自分の名前を書いておきましょう(*´ー`)
最近、自分のキャラに忙しくて一緒に狩り行ってませんが、またお時間あったら狩り行きましょうね〜
簡単ですがこれにて失礼します。
|彡モサッ!
Posted by 剣● at 2006年01月30日 12:32
南無…;;

DHdTiはいい得物なので、リベンジしてください。
Posted by 宵 at 2006年01月30日 23:17
>剣さん
ご無沙汰しておりますー|´ω`)ノ
コツコツお金貯めてまたつくりますよー。
教授は育ってますかー?
また機会があればどこかご一緒しましょうね^^

>宵さん
なむありです|´ω`)人
DHdTiは名器ですね。
しばらくはDTiで代用します_| ̄|●
Posted by とろワ at 2006年01月31日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

