2006年07月07日
060706_1.jpg

( ´ヮ`)ノ ノーグハルトが来ましたねこんばんは。
タナトスアビスはまだ行ってみてないのです。
テコンが来たというのに、いつ実装かわからない忍者に向けてノビ作っていたり
プリでこそーりニブルに籠もっていたり、そんな感じの日々です。
殴りが97まで育ったら新Dへ行ってみようかしら。
・・・硬そうなMob揃いでウキウキしちゃいますね(怪



久々に耳のハイ殴りの方とか蒼のハイMEの方に拉致連れられて遊びに。

060706_2.jpg

極strの歩く鉄槌みたいな(失礼)ハイ殴りの方が1k↑のダメをゴリゴリ出されててビックリ。
( ´ω`)・・・
っていうか本装備でもそうとは思えない火力が・・・。
荒ぶる豪腕。

060706_3.jpg

いつの間にか素手祭り。
♂プリ4に♀モンク1でニブルを闊歩する夜更け。
端から見たら奇っ怪な集団だったかもしれませんね(笑


−−−−−


060706_4.jpg

新スキル「レディムプティオ」。
習得する時にちょっとした小話がシスターから聞けるんですけど、
あの転生DOPの出自がこんなところで・・・。
スキル自体は微妙過ぎるほどに微妙ですけど(酷
他職スキルの中でもこういう小ネタがちょこちょこ出てきてたりするのかしら。

というわけでセージの新スキルも。
該当スキルは「コンバーター作成」と「エレメンタルチェンジ」。
後者はともかく、前者は簡易付与にも使えるのでなかなか優秀そうです。
付与スキルのレベルでコンバーター作成の成功率が変わるらしく、
うちのセージは土付与1の水付与5なので属性変化の方も水にしてみました。
でもうちのセージFD10だからあんまり意味無いかな・・・
まぁ大事なのは趣味ですよ、趣味。(…
↓はエレメンタルチェンジ伝授の瞬間。

060706_5.jpg

日本スタッフの人!歳ばれるよ!!(とろの人もね。


−−−−−


060706_6.jpg

今回のパッチの目玉。
特化支援職、ソウルリンカー。
友人がセージ魂持ちのリンカーを作ったというので早速貰ってみました( *´ω`)

・セージの魂
 −ASで発動するボルトが取得最大レベルで固定になる。
 ex)FB10取得の場合、ASでFBを選択すると
   発動するFBが全て10本落ちてきます。

ご開帳( ´ω`)ノ

060706_7.jpg

ハイ。
赤芋なんかが軽く消し炭になる火力が出ます。
並のWizをあっさり凌ぐ程の火力密度。
いやなんかもう・・・変に興奮しちゃうくらい激しい性能でした。
リンカーの彼をばりばりスパルタして拉致しちゃおうと心に決めた夜でした。(落ち着いて
posted by とろワ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。