2006年07月07日
忍者を待つ間に、なんちゃってエタノビに挑戦してみることに。

060707_1.jpg

実は「死んだふり」を取得するのって今回が初めてだったりします。
job7で取得した瞬間に、ペコペコくらいまでなら狩れるすごい性能。
でもコレでも弱体化したんだってね?怖い怖い。(笑



060707_2.jpg

ノビと言えば、なんとなくプパよりロッダ鎧というイメージ。
リヒタルゼンパッチでノビ装備が来てから
武装面で大分楽になったのかなぁという感じはありますけど、
よく見てみるとレベル制限Base40なんですね。
そこまでは初心者胸当てとスチレ、ガードあたりでがんばりましょう、と。

060707_3.jpg

ロッダ沼でトードに追われつつ、死んだふりでポポリンをちまちま叩きつつ、
勢いでBase30に。
(もちろんトードは別キャラで駆逐☆
実は1.5倍期間の終盤をほとんどロッダ沼で過ごしていたというのは秘密。
段々と30分ではBaseが上がらなくなり、1hでも上がらなくなり、
エメラルド(ドロップ率0.16%)二個目出ちゃったよーあはーとか言ってると
ようやくでcゲット。

060707_4.jpg

ロッダ沼でゲットした空き瓶が800弱。
RO2さんによるとドロップ率が20%だそうなのでおよそ4k弱倒した計算。
で、cのドロップ率は、と申しますと、0.06%だそうな。

( ノ∀`)

060707_5.jpg

気を取り直して下水へゴー。
なんだかんだで一次職は下水で上げるのが僕の流儀なんです。(大袈裟
沸きが良くてぺちぺち叩きまくれるのが楽しい。
ゴキにドロップをかっさらわれるスリルもなかなか楽しい。(笑
叩く叩く。

060707_6.jpg

叩く叩k

( ゚д゚) ・・・

060707_7.jpg

そしてひとまずの目標だったBase40に。
ノビクリップ二つ(キューブ、ルード)で3M近くの出費だったのは秘密(痛
このとき武器は借り物ですが
他に+7Tゼノークスチレにワイズスパノビ帽も併せると実は4M近い出費だったようで・・・。

060707_8.jpg

ただいま43歳。
楽しめてるので元は取れたかなぁと思ってます。( *´ω`)
posted by とろワ at 20:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
こんばんは!
ジェイさんの所からでこオーラを感じたので遊びに来ちゃいました!

こないだハンタでペア狩りと今日一緒にアビス観光して貰っちゃった者です〜。

ってかこの間のバトンの理想の女性の回答がオデッサですって!?
幻水仲間がこんな所にいたとは!早く言って下さいよ!(何)
個人的には2がめちゃくちゃ大好きですよ〜。
オデッサは出ませんが2でのフリックの武器の銘柄がオデッサでしたよね。。
きっとまだ忘れられてないんだよ彼は…。

RO日記にはちっとも触れていない書き込みごめんなさい、でも反省はあんまりしてません。
Posted by 如月レイ at 2006年07月08日 02:29
うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
書き込みしたのに何故か反映されてない|ω・`)

こないだハンタと遊んで貰ったり今日のアビス観光にご一緒して貰っちゃった者です!

バトンの回答の理想の女性像がオデッサですって!?
幻水仲間がこんな所にいたとは!
早く言って下さいよ!(何)
個人的には2が大好きです〜v
オデッサは出てませんが2のフリックの武器の銘柄がオデッサでしたよね。。
きっと彼はまだ忘れられてないんだよ…。

RO日記と何の関係もない書き込みごめんなさい、でもあまり反省はしてません。
Posted by 如月レイ at 2006年07月08日 02:34
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれ・・反映されてる…
ご、ごめんなさい!
Posted by 如月レイ at 2006年07月08日 02:35
あらーレンさんこんにちわー( ´ヮ`)ノ ようこそですよー。
でこオーラですか!僕もいつの間にか腕を上げたもの・・・(いやいや。

オデッサさん素敵ですよね!
僕も個人的には1と2、あと5が好物ですねー。
フリックの言動のところどころにオデッサの影がちらちらして
「(ここで死んだら)あいつに笑われちまう」みたいな台詞がとても印象的でした。
幻水は坊ちゃんが好物です(?
Posted by とろワ at 2006年07月08日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

