2006年07月08日
以前ご一緒したレンさんに
アビスレイク観光へ連れて行って頂きました。( ´ヮ`)ノ

そんなことより聞いてくれよ>>1よ(略

060708_1.gif

あまり関係ないのですがアビスと聞くとどうしてもグレムリンなイメージが。

( ´ω`)。oO(T-OgreたのしいよT-Ogre)

060708_2.jpg

アビスレイク入り口はこちら。
ご入場の際は竜の鱗、牙、尻尾を一つずつお忘れ無く。



パッと見、結構明るい感じの洞窟。
水が張ってあったりときれいです。

060708_3.jpg

でも何となく竜がキモい

060708_4.jpg

アスムあっても500↑のダメージが飛んで来ます。(装備の問題でしょうけど
このときのPT構成が
蒼さん(ハイME)、レンさん(支援ハイプリ)、dilさん(二刀アサX)と
あとはハジメマシテのagiWS、槍騎士、殴りプリの3名の方を含めて計7人。

( ´ヮ`)。oO(前衛揃ってるワァ)

ということでもっぱら後衛のお二人に付いたMobのタゲ取り、
サフラIMグロLDLAあたりをしてました。
竜特化鎖もないしー、竜だからDef高くて硬いかナーと常時スパイクだったので
竜盾をはじめ防具が揃ってないのを加味して2回寝転び。
二回目はほぼ即死だったしなぁ・・・非転生プリでは少々分が悪いかなぁという感触でした。

060708_5.jpg

いざアビス最下層へ。
ハイドラランサーとかちょっと見てみたかったですけど
この日のアビスは大にぎわいでそれどころでは無かったようです。
沸きが悪い状態でも被弾と被ダメが結構きつかったので
せめて竜盾くらい用意出来るともう少し楽しめそうかなぁと思いました。

060708_6.jpg

ポテチポテチ( ´ヮ`)ノ
posted by とろワ at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
幻水は昨日も言いましたがルックが大好物ですよ!!
彼の魔法はPTには欠かせませんし毒舌が聞きたくて何度も会いに行ってました。
後、坊ちゃんもPTに入れてたりw
でもイベントの後にPTから外れるから毎回グレッグミンスターに行くのがめんどかった。。

ま、また幻水の話しかしてない。
あ、あーSSのポテチ美味しそうですね!
Posted by 如月レイ at 2006年07月09日 17:11
ルックは大人気ですね!
あの「何か用?」が聞きたくて話しかけまくっていたという友人がおりました。(笑
僕は坊を迎えに行くためなら例え火の中水の中!(大袈裟
・・・はい。正直面倒でしたねちょっと(笑
幻水は渋いどころと可愛いどころのバランスが取れてて素敵ですねぇ。

ではまたポテチを貪りにアビスに参りましょう〜(ぇ
Posted by とろワ at 2006年07月10日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

