2006年07月14日
060713_1.jpg

( ´ヮ`)ノ Twilight Phamacy(挨拶

ギルメンの某鋼兄の人のリンカーを連れ回している今日この頃です。
バーサクピッチャーが使用可能になるケミ魂や極悪火力増強のセージ魂、
スキル超進化系のクルセ、アサ魂あたりが人気のようですね。
反面、騎士魂やローグ魂あたりはちょっとお察しくだs余り評判がよろしくないようで。

彼のリンカーとうちのBSが組めるようになったので、ちょっと牛を殴りに出掛けてみました。



060713_2.jpg

うちのBSが激しい色味に(;´△`) (魂状態+OT

060713_3.jpg

こんな感じの仕様。
ちょっとSP消費が大きいのがネックかしら、という感じ。
ARとの一番の大きな違いは、全ての武器に適応される点。もちろん素手にも
ということで武器を外したり、別系統の武器に持ち替えても
時間中は効果が解除されることがなくて安心して使えるメリットがありますね。

060713_4.jpg

ギルメンの呉の人のクリアサ86にfAR+ケミ魂で狂気投げ。
片手短剣でaspdは軽く180オーバー。本人はアヒャっていたようで(笑
試しに二刀を試して貰ったらこれがまた素敵なaspdでした( ´ヮ`)
aspd命なテコンの皆様とか、普段ソロメインなagi職を集めてきて
「fAR素手祭り」とかやったら面白いカシラーとか思いました。


060713_5.jpg

呉の人のマジっ子のFCAS転職におつき合い。
うちの子と違ってSS型のFCASだそうですよ。
ということでレッツカタコン。もちろん闘魂注入(違)で。

060713_6.jpg

素晴らしくマクロスミサイルでした( ノヮ`)
これはもう85↑まで育って貰って、狂気投げ+fARでセージ魂・・・

( ´ヮ`)・・・

想像するだに愉快ですね(涎
posted by とろワ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

