2006年07月14日
060714_1.jpg

inカタコン。
密かに誂えた不死バスターとレイスロザリオの試験運用中です。
プリズナー出るようになってからのカタコンは
それ以前に比べてなんとなく賑やかなイメージ。
出てくるMobの種類が豊富な狩り場の方が立ち回りを考える余地があって楽しいですね。



060714_2.jpg

ぽとり。

060714_3.jpg

レイスcの効果は
「不死Mobを倒した時に一定確率で「クスクス笑う箱」が落ちる」というもの。
笑う箱の効果は・・・
MHPの9%回復で重量が20ってことは99%回復には重量220必要、ですか。
白ポよりは効率いいのかなぁ。でもGvならマステラには敵わないなぁ( ´ω`)
数が確保出来れば狩りの緊急用には良さそうだけどなぁ・・・
この日1hカタコンに詰めて拾えたのはこの一個だけでした。

( ノ∀`) dmp

話変わって、以前レンさんとアビスへ行った時にご一緒したラナロさんと非公平でニブルへ。

060714_4.jpg

luk型のくせに死にすぎです●●ワさん。

060714_5.jpg

ラナロさんはクリアサXの方なんですけど、
SBrによる補助火力の高さはやっぱり素敵ですね。
もう少しでデュラハンまではLA一確いけそうでした( ´¬`)
また何かの機会に拉致しますのでヨロシクお願いします。(?

060714_6.jpg

その後臨時で、二刀黒蛇スイッチのアサさんと監獄へ。
錐つよっ。
フェンダークが激しく美味しかったようです( ´w`)

そんなわけであと4%弱で97です。





( ´ヮ`)ノ ロザリオ オブラフメイカー
posted by とろワ at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
あら。ラナさんとおデートしてたんですね!
友達の輪が広がる〜らんらんる〜♪

クスクス笑う箱って開ける物と違ったんですね…。
何で笑って9%回復するんだろう…?って思ったけどレイスのスキルか|ω・`)
97になったらお祝いで何か奢って下さい!(何かチガウ
Posted by 如月レイ at 2006年07月15日 02:55
うーふふーラナロさんにエスコートして頂いちゃいました( *ノヮノ) らんらんるー

開けると回復アイテムが出てくる箱かと思いきや・・・
開けるときっと白い煙が出てきて髪の毛ややひげがまっしr(自主規制
レイスを最初倒した時、あの笑い声にすごく驚いた覚えがあります(笑
あ。そうそう。
97になりましたよ!
お祝いに溜めておいたネズミの爪を進呈!(しなくていい
Posted by とろワ at 2006年07月16日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

