2006年08月19日
ただいまゲスト絵製作中です。
ROはモンク育成中。

060819_4.jpg

余談ですけど。
モンクの金剛って、何かガンパレードマーチなイメージが。(ぇ?



060819_1.jpg

060819_2.jpg

060819_3.jpg

鋼兄の人の支援MEの人とあちらこちらへ。
金剛で耐えつつMEに備えるとか、硬い敵をLA→発勁で打ち落とすとか、そんなスタイル。
( ´ヮ`) 爽快。
金剛を使う時にクロック鎧ってどうなんだろう。
cはあるから作ってみようかなぁ( ´ω`)


ソロは龍D1へ。
熊さん、ホロンを発勁で落とす。
どせいと虎人は火フィスト、黒蛇は毒チェインで。
大型モニングにピッキ鎧、サインを乗っけて発勁だと
グリズリーにコンスタントに4k入るみたい。( ´ヮ`)
どせいからSPが結構吸いやすいので、SP消費の多さの割に安定して狩れます。
狙いはもちろん黒蛇c。
経験値もニブル村、GD2、ピラ5より美味しかったですヨ。

そして79歳に。

060819_5.jpg


オマケ。

060819_6.jpg

MAP1体沸きの青熊さんの取り巻きの白熊さんからぽとり。
思わぬところから思わぬものが(笑
売らずにかぶるのもいいかな( *´ω`)
posted by とろワ at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
ぎゃあ。
とろさんのイラスト見て真っ先に幻水が頭に浮かんだ私がいます!絵柄が似てるような!
うちのかぁいいレンたん描いて〜(*ノωノ

>モンクの金剛って、何かガンパレードマーチなイメージが。

kwsk
Posted by 如月レイ at 2006年08月19日 23:59
初期幻水のちょっと土臭いタッチの絵が結構好きでした!
というより、2や3の繊細なタッチは
マウス絵描きの僕にはちょっと無理があります(笑
レンさんもいずれ描かせて頂きますね!
激しく長らくお待ち下さい(ぁ

ガンパレードマーチゲーム中で
軍歌「ガンパレードマーチ」を歌うと、
敵も味方も撤退不可能になる、っていう効果があるんですけど
その体の張りッぷりがなんとなーく金剛に似てるかなぁと。

こじつけですが(ぁ
Posted by とろワ at 2006年08月22日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

