2005年03月31日
コンボ発勁阿修羅のモンクさんと亀D1へ行ってみました。
この前の転生パッチで発勁の出力がおよそ倍になって以来
亀D1は発勁な人々で賑わっているという噂は耳にしていたのですが、
うちのモンク待ちは未だに殴りアコ。
どれくらい強化されたか体感するのはもう少し先になるかなぁと思っていたのですが、
普段は余り行かないような場所に遊びに行こう、というわけで。

早速。


050331_1.jpg

ぉほ。イイダメが。LA取った甲斐があるというものですネ。ヽ(*'ω'*)ノ
他にもプリモンクペアが何組かいましたが、ステと装備が違うのか
LA→発勁で岩亀が一撃で沈んでいるのを見かけました。
余りの敵Def高さに今までクリアサ、鷹師プリペアや、
廃狩りしてるWizプリペアなど以外にはすっかり敬遠されていた亀D1でしたが
コレまで出力の低さに不遇を託っていた発勁と供にようやく日の目を見た感じでしょうか。
とにもかくにもプリがココへ来るとしたら殴りが一人で来る場所ではなくて、
モンクとペアで支援の立ち回りで狩る場所、という位置付けでひとまず間違いなさそうです。

ご一緒したモンクさんは動物特化チェインを作ろうと決心したそうです。(w
効率計算したわけではありませんがなかなか美味しかったですネ。|´ω`*)
またご一緒出来たら嬉しいです。(*ノ´▽`)ノ


最後は締めに一発。

050331_2.jpg


阿修羅には夢が詰まっていますネ。ほくほく。
posted by とろワ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。