2005年04月04日
DAYS
♪夢のようなDAYS だけど夢じゃなく この胸の中のREAL〜(意味無し

最近のlisaプロ南はテロ日和。
鎮圧後の風景です。

050404_1.jpg

アクエンとゴスリンはプロ南に半日沸きのMVPボスです。
大規模テロがあると、そのあとの人の波でイイカンジにラグくなっちゃってます。
テロしかやること無いなんて、きっと暇なんでしょうねぇ。(ぁれ


最近のトロさんは壁日和。

050404_2.jpg

SPも段々余裕が出てきたりとか、
hitは足りないものの耐久力の低い蝶ならそう処理にも時間がかからなくなってきたこととか、
そんなこんなで近ごろは
ポリン島→(一次転職)→おもちゃ1F→(レベル3武器前後)→
 アマツ畳→覚醒レベル前後→コンロン1F→(二次転職) のような感じ。
前衛職でjob40前半までならコレで十分みたいです。
もっとfleeが上がってくれば、水鎧と動物盾用意してオットーとかも行けるかしら。
マジ壁で窓手行く時も思いましたが、やはり多少なりとも自衛出来るというのは安定感が違いますネ。
SP強度は比較にもなりませんが、単体でもある程度の殲滅力を持つプリってのもアリだなぁと改めて実感。
ただ、プリといえば支援というイメージがやはり強いという印象。殴りやるまで僕もそうでしたし。
まぁ殴りはどっちかと言えマゾ少数派ですしね。



たまり場でマッタリしていると、ご近所づきあいのあるパラディンさんがなにか見慣れないスキルを使ってました。

050404_5.jpg

050404_4.jpg

効果範囲内の敵にバッドステータスやダメージを与えたり、味方に〜9999のランダムヒールがかかったりとか、
ブレスや速度、アスペや聖体がかかったりAllステ+20補正されたり、
hitやflee、MHPやMSPが倍になったりと、バラエティに富んだ効果があるみたいです。
移動要塞チックというか、壁に便利そうなスキルというか
10秒毎に様々な効果がランダムで現れるので、たとえばflee二倍だけを狙って、というような使い方は難しそうです。
All+20で製造支援とかは楽しそうですね。
グラフィックが実装されてないこともあってパラディンってイマイチ目立たない印象があるんですけど
実際のところはどの転生職もそれぞれスキルが増えてるわけで、
仕様や情報なんかが浸透して来るにはもう少し時間がかかりそうだなぁという印象を受けました。
posted by とろワ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

