2005年04月11日
ただいまBlogのお引っ越し中です。
前に使っていたところがどうも、バージョンが上がるのに際して不手際が多くて
もともとブックマークできる件数が少なかったりとか
カスタマイズしにくかったりするところが不満だったのでこちらへ鞍替えしてきました。

SeesaaのBlogは結構評判がいいのかしら?
重いこと、テンプレートがしょぼいことを除けば
カスタマイズもしやすくて結構優秀なんじゃないのかなぁというのが今の所の印象。

デザインの方にも手を入れるのはもう少し後になりそうです。
雑記とコラムも少しずつでも手を加えていかないと。
当面こっちになれるまでちまちまと手を加えていく予定。

050410.jpg


※この記事以前の記事は、前Blogからコピーしてきたものなので、そのあたりはご了承下さい。
posted by とろワ at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

