2005年04月11日
先日のことになりますが。
マッタリお茶を飲んでいると、たまり場のご近所さんがなにやら取り乱した様子でやってきて
「ヤバイもの拾っちまった」
っていうので、そのヤバイというものを見せて貰いました。


050411_1.jpg

|ll・д・) ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
最近のlisa相場で40Mは下らない一品ですってばよ。
そんなボスレアを・・・一体何処で拾ったのかと問うてみれば
「ゲフェンの片隅でBOTがばらまいていた」
とのこと。
他にも+7★2火ダマも拾ったんだそうな。

|・_・) いいなー・・・
ばらまいていたのが本当にBOTがどうかはこの際気にしないとして、
(当人によれば、人気のない場所で撒いていたっていうことなので
 引退の人が装備を撒いていた、っていうのとは違うような気がしますし
 おそらく設定ミスしたBOTだろうなぁとは思いますが。)
もし僕が月光拾ったとしたら・・・
イミュンに三減揃えて、馬丸いぼうしにマタシューズ、
あとはTC鎖にTBd鎖と、あとはTBh鎖もいいなぁ・・・(延々



曰く、捕らぬ狸の何とやら。(ぁ
posted by とろワ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

