2005年04月26日
ひょっこり行った騎士団でカリツさんの名刺を拾いました。
3人で行ったので一人9Mの儲けに。|´ω`*)
先日拾ったベリットcの1,2Mと併せて今日も元気に散財してみました。(死

050426_1.jpg

これでようやく4色ソドメが揃いました。ほくほく

050426_2.jpg

主におもちゃ用。BSやアコでおもちゃソロ時にいいですよね。
あとはミミックにインベを撃つ時やいずれ時計3ソロも念頭に入れて。

050426_3.jpg

兄貴盾。
牛庭でウマー。水鎧があれば、↑の風ソドメと併せてオッターもウマー。

050426_4.jpg

3Mで売っていたので衝動買い。
トロの人はペノ池ソロが夢の一つでした。(ノ∀`)

050426_5.jpg

対クランプ、ペノの毒属性攻撃用。


・★風ソドメ(2.4M)
・ペコ卵c×3(780k×3)
・兄貴盾(500k+1.1M)
・TEv鎖完成品(3M)
・sロングコート(400k)
しめて9.74Mのお買いあげとなりました。

またマステラとローヤルの日々かな・・・(遠い目
posted by とろワ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

