2005年04月26日
今回のアップデートで楽しみなものはずばり。

毛糸。








以上。(ぁ


やっぱりイイカンジですよねー。毛糸帽子。
今までの頭装備の中でもまだ手に入ってないものがあるので
そっちのゲットを狙ってみようかなぁと思っていたりいなかったり。
たとえば麦わら帽子だったりとか。(ドリアード強いですが
たとえば熱血ハチマキだったりとか。(心臓集めるの大変ですが
たとえばやる気のないタヌキだったりとか。(ドングリ1kって何事でしょうか


まぁ。追々・・・|´ω`ll)



閑話休題。

050426_6.jpg

050426_7.jpg

ペノ池とコンロン2なのですが、結構安定してソロで狩ることが出来ました。
ペノ池であれば毒鎧があれば、コンロン2であればLDでテレポートを封じてしまえば
それぞれ楽しく(美味しく、ではなくて)狩りが出来ます。
殴りプリにモチベーションを与えてくれるのは「狩りが如何に楽しめるか」だと思っているので
キリエとニュマと毒鎧でペノ池を蹂躙していく爽快感だとか、
LBもテレポも出来ずに無力化した仙人を叩く小気味よさとか。
そういうのって大事ですよね。
そのうち狩り場ソロ放浪記みたいな記事も作ってみようかなぁ。


予定は未定ですが(ぁ
posted by とろワ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。