2013年02月04日
久々、とかいうレベルなんだろか。
前のエントリ……………、2006年…?!こ、今年って何年だっけ…?
ROSNSの方は、2011年に影葱用に大型オークヒーロー作りたいとか呟いてそれ以来ぷっつり。

(・ヮ・)。o○(あれからほとんど影葱動かしてないとか秘密だぜ

余りに浦島過ぎて我ながら失笑を禁じ得ないくらいです。ゲフ。
しかしこれだけ放置しててBlogスペース生きてたんだね!Seesaaちゃん偉い!

時代はすっかりRRだとかで修羅がうっかり125歳とか色々と、うっかり。
影葱はASSTUで$ウマー出来そうとか、WLで火狐一確最適化装備とか、
修羅でまたーり金銭狩り場巡って戦場までは何マイル?影ライドまで何銭ぃ?とか
色々書きたいことも出てきたので、落書きがてら久々に更新再開といきましょう。

(・ヮ・)。o○(また三日坊主とかよくあるパターンだったりして

取りあえずエントリ整理して、キャラ情報とかリンクとか更新して、かしら…!
posted by とろワ at 22:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
おひさし更新てレベルじゃないエルぁ!
元気そうで何より(OvO)
Posted by おんし at 2013年02月06日 23:37
うわー。
おひさしぶりです。
はてなアンテナに登録してなかったら見落とすところですよー。
そして、このハンドル使うのも久しぶり。
Posted by きりえ at 2013年02月07日 21:33
>おんしd
超お久しぶり!お元気してるかい?
こっちはまだ四日市にいるから、もちもち鈴鹿にでも遊びにオイデ!

>きりえd
いつの間にかアンテナ登録されていた件。
そりゃ何年ぶりに更新しようが速攻発見されちゃうネ。
お元気してますかな?
Posted by ヮ at 2013年02月09日 21:22
実はこの三連休、三重県まで行ってたという事実ががが。(Twitter参照)
人に頼まれて、予定ギチギチのドライバー役だったので会える暇もなく…(´・_・`)
時間の無さに、憧れの鈴鹿すら全くの素通りをした始末orz
でも、車でも余裕で行けると分かったから次は安心(何
もし行って会えそうとなったら、何で連絡するのが良いかなぁ?
Posted by おんし at 2013年02月13日 22:36
(・ヮ・)な、なんだっt
久しくTwitterもメッセも繋いで無くて、超音信不通でスミマセンでした。
じゃぁメッセ繋ぐようにしますんで!
とか久々に繋いだらSkypeに統合されたよ!
色々ビックリだよ…!
ということで、メッセorSkypeでお会い出来たら
こっそり携帯の連絡先あたりを横流しする感じとかでいかがでしょう?
Posted by ヮ at 2013年02月18日 20:49
元気にしておりますよ。
とりあえず、東京の東の果てに生息しております。
結構飛び回る職業なので、いずれ会いに行きます。三重県に?
Posted by きりえ at 2013年02月19日 22:58
あいあいさー!
と、いいつつも微妙に忙し目でなかなかログイン出来NEEEEE!なかんじ(´・_・`)ゴメソ
土日は入るようにするので、そこでなんとか…!
Posted by おんし at 2013年02月21日 00:52
>きりえd
東京の東の果て…。TOKAI。ウラヤマc
いずれお目にかかりましょう。三重県で?

>おんしd
無事連絡先は承ったぜ!
この好青年め!
Posted by ヮ at 2013年02月24日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

