2013年02月10日
先日、大分お安く中古のアンフロが売っていたので買ってみた。
その数時間後。

「氷の洞窟のクトルを一緒にブッ叩きにいこうゼ(・ヮ・)」

とかお誘いを頂戴した。

そうか、このアンフロロンコは喪服だったんだ。(挨拶

−−−−−

RRで狩り場が随分様変わり。
大型パッチの度に狩り場の栄枯盛衰が激しいのは常だけれど、
蟻地獄が(本来の意味で)こんなに賑わってるのって初めてなんじゃなかろうか。
近頃はAB蓮で火付与アロスト一確も大分軌道に乗って、base25Mexp/hrくらいで安定してるみたい。

20130210.jpg

で。
次なるモーラ監禁者コインゲッター仲間入りを目指して、
相方の支援ABを育てようかという話になったわけ。
モーラ討伐がbase110からだから、取りあえずそこを目標に設定。
じゃぁどれと組ませるか…というより僕の手持ちの火力だとWLくらいしか候補が無い。
104歳じゃ名無しにはちと早そう…。
ならば。
火狐orアリあたりになりそうですね、ということで、
しこしこシミュって装備を最適化中でございます。
いやぁ思ったより装備の選択肢が多くてイマイチまとまらないまとまらない。
先に結果だけ書いてしまうと、+5DピンギクリムゾンセットでAMP CrR5 → SoR5で普通に狩れそうでした。
アーティファクト強いね!
クリムゾンローブが火属性だからHDも結構軽減してくれるはずだし、両手杖だけとがんばれちゃう…とイイナ。

そんなわけで詳細は(多分)next time. (・ヮ・)

−−−−−

結局、クトルさんは倒せず仕舞いだった。そのうちリベンジするから待っててネ。
というか阿修羅不発しまくりだったんだけど何なんだろう…。
近づくとdis連発してくるみたいだけど、潜竜残っててもダメな時もあったし…
射程外から撃とうとして近寄る時に位置ずれしてあぼんとかそういうアレだろか。
posted by とろワ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

