2013年04月22日
ファミマのプレミアムチキンに(肉的な)ときめきを覚える昨今です。
コレって恋…?!(まさか
ついついひと月半も空いてしまいましたが
今年の妙な寒気にも負けず、ぼちぼち恙なく過ごしておりました。
東北の方だと桜が咲きつつ大雪だとか…何なの今年(・ヮ・;

うっかり。

20130422.jpg

修羅が光りました。初オーラ三次ワァイ。(・ヮ・)
もうね、130ちょいくらいからずっとごつミノですよ。
146からはさすがにちょっとダルくなって大人パゥワーに頼ったところもありましたが、
概ね順調に…というかコレまでのROライフで経験したことの無いレベルですくすくと育ちました。
149→150の165Mexpが1.5hr余りで通り過ぎるとか…。
148の段階で最後に計測した時給は、教範抜きで77.5Mexp/hr。…こりゃ旨すぎですな。
冗談抜きでごつミノ修正されるんじゃないかと勘ぐってしまいますネ。



装備はこんな感じに換装しました。
+7DFカルガで大体15M。
ヴァナルとサッカーは相方からもぎ取っt借り受け。
というかですね。
改良濃縮を使ったとは言え、3タテで+7成功とかドンダケですかと。
クリムゾンローブ21タテで折りまくった僕に謝れ(・ヮ・)
結局、その火ローブだって最後は相方に叩いてもらって+7出来たからね。もうね。

ごつにこもり始めてから支払ったランニングコストってHSPと、アイスくらい。アイスも1000〜2000程度。
hitもfleeも足らせてから行ったからおやつ使わずに済んだし、SP剤とかそもそもお金無いからry
逆にミノc2枚出て、ぼちぼち落ちてるカルビと指輪拾ってむしろ黒字だったりしてネ。
修羅って経済的ですばらしい…!

特に今更語ることも無いのだけれど動きで一個だけ気をつけたのは、アイス食べるタイミング。
うっかり凍結しても、快でリカバはもちろんだけど、運悪くトマホークとかHDもらうとちょっと痛い。
知らなかったんだけど、トマホークって風なのね。
凍結(水1)にトマホーク(風)で175%。
火服前提で考えると、凍結HDで50%→100%でダメ倍加。
特に凍結HDは何度か床舐めました。属性相性的には嫌らしいのね。牛のくせにYO!
アンフロ火鎧工面出来る人とか白スリム常用出来ちゃう人には関係ない話でした。

そういや、仮にWLでごつ行く場合はアクアセットだと耐性的に厳しいのだろうか。
それでもやっぱり火力押しでアクアにするのかなぁ。難しい。

S 94
A 100
V 96
I 41
D 93
L 30

最終ステはこんな感じ。完成形を決めてなかったこともあって、
135くらいからポイント温存しておいて、結局vitにまとめて振り込んだ。
今後はすっかりスルーしてたクエとかぼちぼちこなしつつ金策ライフな余生を過ごすことになりそうです。
欲しい装備も色々あるしね…!
posted by とろワ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

