2013年05月03日
R3
どこのどなたもお待ちかねじゃない諸々(多分下方)修正がやってくることになりましたが、
紳士淑女の皆様はいかにお過ごしでしょうか。
「牛修正されるねwww」とか冗談で言ってた舌の根も乾かぬうちに
よもや、とまでは思いませんでしたが、取りあえず修羅光らせておいて良かった。
言い方は悪いけれど、リアルタイムにアップデートされるネトゲの世界は常に早い者勝ち。
アレ。でもせっかく光らせた修羅は三強スキル全修正対象でしたっけ。…デシタッケ。
何か使い道が残ってるとイイナァw

職間の強弱不均衡やら、効率格差の是正というお題目には一定の理解を示すとして、
もうちょっとユーザーの側を向いて運営をしてくれたら嬉しいナと思うばかり。
ご都合≫企業努力 が見え透いてて、喜ぶユーザーなんていないぞー。
プレイヤーの思い入れというものに対して余りに無頓着な運営振りがちょっと悲しいです。

楽しめる余地が残ってれば良いなぁとまずは静観。
楽しみ方は開拓すれば良い。
本当にどうしようもないのならば、楽しむために掛かる労力が見合わないと思うのなら、
潮時ってことでもいいでしょう。
ぼちぼち日参しているあるblogさんに、曰く「RRR化」。
RRで一層下火になっちゃったペアとかトリオとか、楽しめる狩り場が増えてくれたら嬉しいね!

−−−−−

エクラージュがそろそろですね。みなさん120の準備はよろしいか?(・ヮ・)
えぇ。クエ関連がbase120制限だそうですよ。
ソースはこちら

アイテム交換やらエンチャやらにスプレンディッドコインが必要でどうこう。
で、おそらく目玉とおぼしき強化可能っぽい手袋。…アクセ…?、なんだろうなぁ。多分。
↑の参照先の画像を見ると、手袋は6色あるっぽい。
フレイムグローブよろしく6属性強化に時空ブーツライクなSE、エンチャですかねー。
困っちゃうなぁ。まだ時空ブーツだって入手してないのに。
ブーツは今のところ使い道ないので別に良いんですが、ゆくゆくは知力のとか欲しいナー。

異世界関連のクエは続きがちょっと気になってるので、その辺にも多少期待しつつ、
せっせとスプコインを集めよう。3枚/(キャラ・日)なので、5キャラでひと月回すと450枚か。
うーん、どんだけ使うやら。

−−−−−

精錬に自信の無い僕は、今回のお祭りどうしようか迷っていたのですが、
だってクリムゾンローブ21タテだからね!ビックリしちゃうよね!
素材が飛ぶように売れるだろうから、アーティファクトを素売りしようかしらとか思っていたんですが、
一時の気の迷いで性懲りも無くクリムゾンローブ叩いたら5/19が+7になりました。わぁお。
でも相方は叩いた防具が5/10とかで+7になったみたいです。
…50%、って、ナニソレ…?!ビックリしちゃうよね!
posted by とろワ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。