2005年06月12日
6月に入りました。
そろそろ寝苦しい夜が増えてきたりとか、室温が30℃近くなってきたりとか
そんな仙台からこんばんわ。とろワです。
意外と東北って暑いのネ、って思った方。大丈夫。
通気の悪いこの部屋は下手すると関東より暑いこともありますので。
真夏とか一晩中36℃とか・・・茹だりそうです(ぁ

さて。。。
前回の更新から半月か・・・(遠い目
まぁひと月開かなかったからよしとしましょう(良くない
前回の更新のあと、マジっ子を作ってちょっと遊んでました。
dex-intは前にやっていたことがあったので、今回はagi-intか殴りかで迷って
結局殴りWiz目指すことにしました。(マゾ仕様
昔やってたWizも素int60前半止めのdex先攻でSPR切りでロングボルト切り、
装備はプパも持っていないっていうマゾっぷりでしたけど(…
やっぱり殴るの楽しいですね。
ちょこちょこFDしたりとか、マイトもってマグナムしたりとか。
SRP10取ったので結構SPは余裕あります。
なのでちょっとアレが欲しくなってきた今日この頃。
そうそう。ヒルクリです。
青箱とかスケワカcを処分すれば買えるくらいの値段にはなるのですが
プリの防具なんかもそろえてやりたくもあり、
まだ育ってきていないマジっ子にあんまりお金を割くのもちょっと・・・という状況です。
一個5Mくらいのレアが出ればそれで購ってやることができるなぁ、というわけで。

050612_1.jpg

前々から欲しかったこんなものを作ってみました。暗黒メイス。
こいつで敵を暗黒にかけてやれば、当てにくい、避けにくい相手も戦いやすくなるんじゃないかしら!
そんなわけで。
それほど痛くはないけれど処理に時間のかかるミミックさんを実験台にしてみました。
暗黒インベで、うまく暗黒がかかれば処理時間が大幅に短く・・・

なるかと思っていたのですが。
暗黒の耐性は確かintで、どうもミミックはそのintが高いようなのです。
(調べるの面倒なので調べてないのですが(ぁ)
暗黒かかる率も低いし、かかってもすぐに解けてしまう。(´・ω・`)
インベ連打するとSPに結構負担かかるし、hitひくいから必中部分しか当たらず効率も悪い・・・
はぁ・・・_| ̄|●lll
もう、めんどう だ。

050612_2.jpg

というわけで。
LA入れつつ無形鎖で殴ることにしました。(ぁ
インベのようにがんがんSPが経るわけでもなく、インベ連打より処理時間がもしかすると早いかもしれない・・・
しかし何より。ミミックに1k入る快感がっ。

そんなわけで鈍器三本もってカタコンにこもる日々が続いております。
出たレアは今のところsバイブル一つのみ!
グールcよりはマシだろうとポジティブシンキングでガンバリマス。(…
posted by とろワ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。