2005年07月20日
アユタヤ来ましたね。
アユタヤD2にハロウド鎖を持って殴るのが楽しいのではないかとワクワクしておりますが
問題のハロウド鎖を手にする日が一体いつになるのか全くわかりません。(挨拶

来週のパッチでスキル再分配のNPCが来ますねっ。
今のところ予定してるのはプリのメイス修練を削ってDBに回そうかなー、くらいなものなので
それほど大きく期待しているという程でもなかったりしますが。
出回り過ぎた通貨を回収しようと躍起になっているのがよくわかります。
いっそのこと期間限定ではなくて固定NPCにしてしまえばいいのにーと思います。


閑話休題。

最近は殴りマジにいそしんでおります。
とはいえ短剣などの装備が全くなかったのでかなりまったり進行ではあるのですが。
ようやくjobも42。
LoV10を唱えつつ伊豆でわさわさ狩る野望のためにjob50目指していますが
job47あたりでFW取り終わった頃にはどうだろう・・・。
今現在の予定ではIW10、FN10、LoV10辺りを取ろうと思っているのですけど
ひょっとするとIW7くらいに削って転職を早めた方がいいかもしれない・・・ともちらりと。
そんなこんなで龍之城フィールドやら下水やらを散策する日々です。
ちょこちょこお金を貯めては少しずつ装備に手を入れつつ、思い出したように過剰に手を出して散財したり、
色気を出してダイヤギャンブルに挑戦してはあっというまに数Mすったり・・・。
もうちょっと計画的に、まじめにお金貯めないとダメだね_| ̄|●
あとは、先日Idunを訪ねて某マゾギルドをのれん分けして頂いてきました。
何のことかわかる方で、興味のある方はご一報下さいませー。|´ω`)ノ
posted by とろワ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

