2005年09月29日
先に拍手お返事。

 9/29 11時:Σ=ω=) ROの世界に料理スキルがあればのう…大いに生腕をふるってもらうのに(ぇ
  >>[告知]調理スキルが実装されました。
    きっとペノメナのパスタとか赤いもの塩焼きとかそんなものが(ぁ

-----

ふた月振りのRO日記をお送りいたしまーす|´ω`)ノ
自サイトの方がはかばかしかったかというとそういうこともなく。(完

さてさて。
7月の終わりにまだマジっ子だった殴り子はWizになりました。
base67でFN10とかQM5とかでちょっとテクニカルな感じで狩れるのが結構楽しいです。
QMで足を遅くして、IWやFWで時間を稼ぎ、FNで一気に固める。
FDで凍結をかけつつ、MBでブーストをかけて殴る。
Wizの手数の豊富さをそのまま殴りに生かしての立ち回りには心躍るものがあります。
dexを高めに降って、SG1とLoV10を習得して大体完成の予定です。
もっと立ち回りに幅が出てきそうでワクワクしております。(*´ω`*)
殴りプリとは丁度逆方向のベクトルでスキルを生かしていく感じーでしょうか。
属性武器を揃えつつ、baseをあげていくことが課題でしょうか。

モンクの方は相変わらずまったりペース。
発勁なんかを習得しつつ、コンロンあたりで猛龍ぶっ放して遊んでます。(ぁ
こちらもbaseのテコ入れが課題です。
瞬発力はあるのですがまだまだスタミナに難が、
・・・それこそミストレスでもあれば大分話は違ってくるかもしれませんがなにぶん。
baseも上がってくればSPにも余裕が出てくるはずなのでゆっくりと。

さて本題。
プリの話はダイジェストでお送り致します。


050929_1.jpg

050929_2.jpg

050929_3.jpg

050929_4.jpg


やぁ。何ていうかほとんどニブルの画像ばっかりですがー・・・あっはっは。(空笑い
まぁ臨時にしろ知人と行くにせよニブルやら騎士団がメインだったので仕方がないのですが。
あとは、某耳のハイ殴りの方に付与を頂いて農具1にも。
先日スパイクを仕入れたんですよはい。+4なんですけどね。
未精錬の状態で買ったので3Mでした。lisaでは大体底値かなー?良い買い物だったと自分では思ってます。(ぁ
スパイクを握りしめればCri75。
Def1/3が痛いので使い所を考慮しないといけませんが、クリの出具合には満足しています。
ロリやマーダーにクリがビシビシ当てながら
やっとクリ殴りを名乗れるかナーと一人で悦に浸っていたりとか。(怪
そんなこんなで農具でも巨神兵様にもキモチイイダメージをたたき込んで悦に(ry
最近知り合った某ナンpジェントルなハイ殴りの方とか
某ごついエタアコ嬢と殴りだけでニブってみたりとか、まったり遊びつつ稼いだりしていました。

そんなわけで、PTでは割と似通った場所へいく感じだったので
ソロでは色々バリエーションを付けようかなぁとフラフラと出掛けてみました。
GHカタコン、ニブル谷ソロ、時計3、時計ペノ池、コンロン2、SD4などなど。
・・・元々好きな狩り場が多いという気がしなくもないですが・・・w
そんなこんなで92歳。
次の照準をオーラに定めて、まぁゆっくりと育てていきたいと思います|´ω`)ノ
posted by とろワ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。