2005年10月07日
うさぎ大好きなダンディ、「ほのほのラグナ日記」ジェイバードさんからバトンを頂きました。
|´ω`)ノ 多謝!


1:メインキャラの名前と職業を教えてください。
  とろワ、クリ殴りプリです。

2:お気に入り頭装備を教えてください。
  スパイク。これっきゃないです。(?
  頭装備だと傘が好きです。あとビレタ。
  狐のお面とかニット帽とか学生帽も欲しいですが(ry

3:ROでお気に入りの場所はどこですか?
  まったりで言うならたまり場。
  ROは結構景色が良いところが多いので、景観スポットっていうのも結構ありますよね。
  モロク、旧フェイヨンなんかはお気に入りです。
  狩り場なら時計、コンロン。天津はアコプリの故郷です(何

4:好きなスキルを教えてください。
  シグナム。取ってませんが。(ぁ
  ME、LA、WB、ファルコンアサルトなどなど。
  あと、聖体は最高の宴会芸だと思います。(シー

5:青箱からでた思い出の品ありますか?
  箱は余り開けないのですが、一番最初に開けたときに仮初めがでました。
  それ以降、あれを越えるレアが出たことは一度も・・・(遠い目

6:ROで一番好きなモンスターは?
  嫌いなモンスターなら沢山(ぁ
  見た目でいうならポリンとかルナとか好きです。あと子犬。
  虎人なんかも可愛いですね。

7:ROで好きな職業は?
  自分で使うならやはりアコプリモンク。そして殴りスキー。
  他の人のキャラは中の人次第なので何とも。

8:バトンをまわす五人。
  5人とかいわれちゃうと思いつかないので
  これ見た方で、やったこと無い方で、興味ある方は是非。
  キラーパス(ぁ
posted by とろワ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

