2005年10月21日
最近はちょっとプリをおやすみしてintマジなんかを動かしておりました。
付与セージを目指して・・・と言いつつjob50までさっくりあげて無事に転職しました。

051022.jpg

ボルト7を三つ、FD10、LP5などなど予定。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10yhHKwNdoboe1CgNkDraeAJy
マジックロッド以下ディスペルまではまだ習得は未定、型としてはint>dex>vitにしようかなぁと。
Gv(Pv)ステっぽいですけど今のところそういうつもりも余り無く・・・。
ひとまずjob30まで上がって付与も一通り取得、FCで歩きながら詠唱しながら遊んでおります。
FC1でも結構楽しめるものですね。
黄ジェムを集めるついでもあるので時計2に入り浸っているのですが、
FW1枚でパンクが倒しきれなかったときにちょっと下がりながらボルト詠唱とか便利です。
Wizのような大魔法がない分をどこで補うかと考えれば
マジシャンを身軽にした感じのセージというのも決して悪くないかなぁという実感です。
まぁ・・・火力信奉の人には物足りないんでしょうけど。(笑

そんなこんなで近頃ご無沙汰していたジェイさんを捕まえてSD4に行って参りました。
(そしてSS取り忘れました_| ̄|●
水付与をかけて、ジェイさんは対人、僕はスパイクでガシガシ。
スパイクだと武器Atkが属性ソドメに劣るのでダメの数字自体はちょっと見劣りするのですが
500↑のクリダメが続けて出るのが爽快でした。
やはり特化+属性の火力は高いですねぇ。ジェイさんの戦いぶりにちょっとぐらりと(?
大型武器を作って牛を殴りに来るのも良いし・・・使える属性が増えて狩りの幅が拡がるのは嬉しいものです。

さて・・・原石集めなきゃ・・・|´ω`)
posted by とろワ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。