2005年11月10日
「ワンダと巨像」に浮気してました。(挨拶

ROの方はセージのレベル上げとか色々してました。
おおざっぱにダイジェストでお送り致します。


051108_1.jpg

アインにて。
KUMA TUEEEEEEEEEEEEEE(叩いてるのジャンクポッドですが



051108_2.jpg

ニブルにてMEプリさんとペアを。
俺KATEEEEEEEEEEEEE(そりゃ金剛ですから


051108_3.jpg

エルメスプレートにてジオ様をつつきに。
クリ楽CYYYYYYYYYYYYYYY(チキンなのでスパイク過剰とかできません


051108_4.jpg

70歳セージ。LP取り終わって気まぐれにASなどを取得。
AS楽CYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(まだ2でしたが

と。ここではたと気付いたわけです。
vit振ってLPとかより、agiでASの方が性に合ってるんじゃなかろうか、と。
LP取っちゃったのでFC10AS10は事実上無理だったこともあり、思い立ったが吉日で速攻作り直しました。


051108_5.jpg

int-agiでFCAS予定です。
スキルはこんな感じで。http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10yhGKAadoboakGFqA3eAJy
水風付与で残った6ポイントは多分AdB取ると思います。
結局殴り系になってしまったあたりが自分らしいというかマゾいというか
DH聖書とか作るお金は無いのでまたマッタリペースでセージ転職を目指します。
エル貯金・・・まぁ時計2はBOT酷くてちょっとしんどいのですが_| ̄|●
posted by とろワ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

